トップ «前の日記(2007-02-03) 最新 次の日記(2007-02-05)» 編集

日々の破片

著作一覧

2007-02-04

_ 動物の森

おいでよ どうぶつの森(-)

今頃になって、開始。ってのは、子供に受験が終わったらやってもいいよ、合格したらおれも買って付き合ってやるよ、とした約束を守ることになったからだ。(子供用のはクリスマスに買ってやったが、おれのは今日、買ってきた)。昨晩から始めた子供はいつのまにか釣竿持って魚を売って暮らしているが(これ、もしかしてそのうち農耕に進歩するのか?)、おれは今日からだ。

最初の登録するところで、「役場ってよめる?」とか聞いてから漢字表記か平仮名表記か決めさせるとか、なかなかうまい配慮かもなぁ、とか思いながら始める。ルールとかネットワークコミュニケーションの基礎とかみたいなことを最初にアルバイトさせながら教えるのか、とか、子供でも遊べるようにこういったタイプのゲーム(なのか?)を作るってのは難しそうだな、とかいろいろ感心する。が、あまりおれにはおもしろくない。まだ始めたばかりだから、だろうとは思うが。

それよりも、妙に評判が良いのでこっちのほうが興味がある。

世界樹の迷宮(特典無し)(-)

しかし、八潮のジャスコでも品切れだったので、本当に売れてるんだろう。というか、アマゾンには一応、1〜2週間で出荷と書いてある(どうも、この場合は信用できなそうにも思うけど)ので、時期的にちょうど良いはず、そうでなきゃいかんだろうなので、つい注文してしまった。


2003|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|

ジェズイットを見習え